かお福在宅日記。

飯田さん好きな地方在宅が書く、そんな日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

知ってたら教えてくんろ

100713 箱往生コンフィグEX項目

箱往生、とりあえずプレイし続けてたら、コンフィグEXの秘密項目が解禁されました。
・・・かっこよく横文字並べてるけど、何の項目かさっぱりわかりませんw

トレーニングモードでハイパー*個持ってstartとかようやく出来るなー、と胸躍らせながら
まとめサイトで項目の解説を観にいった所、、、

箱往生コンフィグEX解説
おわた。

こりゃーダメだ。
1周4面や5面のコンボ練習や2周目攻略の練習などとてもじゃないが出来ない。
箱は黒往生専用と割り切るか。。。

数日前からちょっとずつPS2環境構築について調べてます。
問題はスティックなんだよなぁ・・・

家庭用アーケードスティックまとめ
今XBOXで使ってるのはデスマ購入と同時に買った、このサイトでいう「猫FS」というモデル。
割とコンパクトで、サンワやセイミツでもないメーカー自社製?のレバー、ボタンですが、使用心地は何も問題なし。
最初は換装しやすいとの謳い文句に釣られた気がしましたが、今のところその必要もなく快適です♪

PS2でネットを探してみても手頃でイイのが無い。安いの妥協すると絶対続かないのはもうわかってるからな。
ここの問題が解決すれば速攻揃えるんだが、まだまだ調査が必要。


まさか大往生熱がこんなに再燃するとおもわなんだ。やっぱりこのゲーム楽しいぜ。
現在2-1道中ノーハイパーコンボパターン完成。ボス戦ノーボムパターンの経験積み。これは箱でも練習出来るのは幸い。
  1. 2010/07/14(水) 01:51:17|
  2. 怒首領蜂大往生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<赤い刀 | ホーム | はちー>>

コメント

箱往生のメニューのウ○コっぷりは異常です。
プログラム的にも内容的にもデザイン的にも。
項目が2個だと黒いほうと白いほう、どっちが選択されてるのか判らなくなるんですがw
  1. 2010/07/14(水) 02:37:53 |
  2. URL |
  3. YAD-DDI #-
  4. [ 編集]

噂は聞いてましたが、やってみて再確認しました。^^
ロード時間異常に長いですしね。ホントやんなってくる。

デスマのトレモ環境は幸せっすね。
ちなみにリプ再生にもバグありまくりですが、stageごとに早送り巻き戻しが
出来るのはやっぱり便利。これくらい標準装備として欲しいっす。>ケイブさん
  1. 2010/07/14(水) 08:51:37 |
  2. URL |
  3. ぴっころ #4eqxITdg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kao0808.blog5.fc2.com/tb.php/1192-82ae2848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。